運動の効能

運動と聞いて、皆様どう思いますか 馬

身体を動かすのはちょっと~っとか、ホノルルマラソン完走目指して頑張るとか・・・ニコニコ

運動って、運を動かすってことで、動くことによって、淀みや滞りを解消して良い運を引き寄せるってこと チョキ

じっとしていては何も始まらない。

 

動いてこそ、流れが変わってうねりを起こすのですね。

 

なんだかPHPみたいですが・・

 

よどみや滞り・・・今週末、中国伝来のかっさ美容レッスンを開催します。

 

顔の滞りを流して、小顔効果やほうれい線の解消のセルフマッサージのレクチャーです

11月10日(日)  13:30~15:00  残席あとわずかです。

 

漢方アロマも使用します。実感を感じてください

 

アロマってすばらしい!